京都市西京区で延べ1万回以上の臨床実績を持つ鍼灸整骨院

西京鍼灸整骨院


京都唯一の【肩甲骨はがし整体】

首こり・肩こり・背中のコリや痛みに効果的な荒田式肩甲骨はがし西京鍼灸整骨院でしか受けられない施術です!

kenkoukotuhagasi1.jpg
kenkoukotuhagasi2.jpg


肩甲骨はがし整体とは?


以前「世界一受けたい授業」でも医師が効果的な肩こり改善方法として紹介されていましたが、肩甲骨はがしについて説明します。

肩甲骨はがしは名前だけ見ると怖がる方もいらっしゃいますが、肩甲骨まわりの筋肉をほぐすストレッチのことを言います。心地いい刺激でリラックスしながら施術を受けていただけます。

姿勢が悪かったり肩こりがひどいと肩甲骨の動きが悪くなります。肩甲骨の動きが悪くなると血行も悪くなり、肩甲骨まわりの筋肉がうまく伸び縮みできなくなり固まっていきます。そうなると猫背になり肩こりなどが悪化します。

肩甲骨には6つの動きがあり、すべてが上手に働いていないと肩が動かしにくかったり痛みが出ます。肩甲骨の正常な機能(6つの動き)を引き出し、高めることで様々な効果を発揮します!

特許庁に商標登録された独自の施術法


解剖学・運動学を元に研究を重ね、短時間安全性即効性のある肩甲骨はがしを完成させました。国家資格を持つ整骨院で「肩甲骨はがし」が商標登録されたのは日本初です!

syouhyou1.jpg
syouhyoutourokusyou.jpg

肩甲骨はがし整体の嬉しい7つの効果!


  1. 首こり・肩こり改善
  2. 猫背・巻き肩・姿勢改善
  3. リンパの流れがよくなる
  4. 肩甲骨に多い褐色脂肪細胞が活性化して代謝が良くなる(ダイエット効果)
  5. 体のラインが美しくなる
  6. 肩を使うスポーツのパフォーマンスが向上する
  7. バストアップ

肩甲骨はがしはこんな人には出来ません!


gomen.jpg

申し訳ありませんが、この肩甲骨はがしは誰にでも出来るというものではありません。体脂肪率が高いと肩甲骨と肋骨の間にあるセルライト脂肪が邪魔をして指を入れることが出来ません

逆にマッチョの方で筋肉がムキムキすぎても、筋肉が邪魔をして指が肩甲骨に入っていきません。マッサージ器、指圧棒などで皮膚が硬化してしまっている人も基本的には難しいです。

自分で色々調べて肩甲骨の体操やストレッチを行ったり、筋膜リリースなどを行っても変わらない・・・
自分で肩甲骨をはがすには限界がある・・・
ブライダルをひかえていて、肩甲骨をキレイに出したい・・・
背中の後ろで手が組めない方にオススメです!

肩甲骨はがしを受けられた方の喜びの声


k1.jpg
k2.jpg
k3.jpg
k4.jpg

 最近では関西のみならず、日本全国から多くの方にお越しいただき感謝してます!
肩甲骨をはがす快感と感動をぜひ味わってみてください!

1回 2000円

続けやすいお得なプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。





西京鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒615-8221
京都府京都市西京区上桂東ノ口町150番地
秀保マンション1F
アクセス:
阪急嵐山線 上桂駅から徒歩12分
阪急京都線 桂駅から徒歩14分
京都市バス 桂徳大寺から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
075-754-7286
受付時間:
【平日】
午前 9:00~12:00
午後 16:00~20:00
【土曜日】
9:00~13:00
定休日:
土曜日午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ



京都市西京区×整体
京都市西京区×整骨院接骨院
京都市西京区×鍼灸(はりきゅう)
【2018年2月時点】

ページ上部へ