京都市西京区で延べ1万回以上の臨床実績を持つ鍼灸整骨院

西京鍼灸整骨院


きつい肩こり腰痛で和歌山県から施術を受けに来られました。

こんにちは!京都市西京区上桂で肩こり・腰痛の施術を得意とする西京鍼灸整骨院です。

最近ご紹介や口コミなどで新規の利用者様が急増していますが、昨日はインターネットで調べて和歌山県からわざわざ当院の施術を受けにこられました。

50代女性で、長年続く左肩のこりと左腰の痛みが主症状です。その他はたまに頭痛が出たり、よく左足がつるとの事

昔介護の仕事をされていて、今までかなりの負担がかかってきたそうです。何度かぎっくり腰も経験されています。色んな整骨院には行かれていたそうですが、電気とマッサージのみで改善が見られないと困っておられました。

症状の経過と姿勢をみるとその原因がすぐわかりました。体を支える骨格がかなり歪んでいたのです。筋肉はすごく緊張されていて指圧しても感じないくらいマヒしていました。

原因がわかれば簡単です。骨格全体のゆがみを取り除き、筋肉のバランスを取るように施術を行いました!施術前に体の動きを検査した時と施術後の動きの違いに「うそーー!!」と驚かれていました。

正しい姿勢に戻ったことで、筋肉も緊張が緩んで楽になったと言われて喜んでおられました。

同じような症状でお困りの方は一度当院までご相談ください。西京鍼灸整骨院があなたの肩こり・腰痛何とかしてみせます!






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

西京鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒615-8221
京都府京都市西京区上桂東ノ口町150番地
秀保マンション1F
アクセス:
阪急嵐山線 上桂駅から徒歩12分
阪急京都線 桂駅から徒歩14分
京都市バス 桂徳大寺から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
075-754-7286
受付時間:
【平日】
午前 9:00~12:00
午後 16:00~20:00
【土曜日】
9:00~13:00
定休日:
土曜日午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ



京都市西京区×整体
京都市西京区×整骨院接骨院
京都市西京区×鍼灸(はりきゅう)
【2018年2月時点】

ページ上部へ